FAQ

ご注文/お支払いについて

Q ご利用可能なクレジットカード

A Visa、JCB、MasterCard、AmericanExpressがご利用いただけます。

Q セキュリティコードについて

A セキュリティコードとは、クレジットカードの表面または裏面に記載された、カード番号とは異なる番号です。
VISA、MasterCard、JCBの場合、カード裏面に記載された3桁の数字です。
AmericanExpressの場合、カード表面に記載された4桁の数字です。

Q お支払いについて

・クレジットカード決済
VISA/JCB/Mastercard/American Express
・Shop Pay
・Amazon Pay
・Google Pay
・Rakuten Pay
・PayPal
・コンビニ決済
ファミリーマート/ローソン/セブンイレブン/ミニストップ/デイリーヤマザキ
・スマホ決済
PayPay/LINE Pay/Merpay

Q 納品書/領収書について

A FENGGYでは環境に配慮した取り組みの一環として、紙による納品書の同梱を廃止しております。注文完了メールにてご案内する内容を納品書に代えさせて頂きます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Q 注文後のお届け先の変更について

A ご注文が完了した時点でお届け先の変更は出来かねます。予めご了承下さいませ。

Q 注文後のキャンセルについて

A ご注文が完了した時点で商品のキャンセル・交換(サイズ・カラー)は致しかねます。(クーポンコードの入れ忘れによるキャンセルも同様)予めご了承下さい。ご注文完了前には必ず、お客様情報・サイズ・カラー・価格・数量・クーポンコード等のご確認をお願いいたします。

Q 注文メールが届かない場合

A 注文完了メールはご注文お手続き完了後、登録メールアドレスへ配信しています。
迷惑メールやプロモーションフォルダにて受信している場合や、正常に受信いただけていない場合もございますので登録メールアドレスならびにメール受信設定をご確認ください。
なお、受信ブロックの設定をされている場合には
『@fenggy.jp』からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

返品/キャンセルについて

Q 返品について

A 返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。返品した商品を別の商品に変更したり、交換(サイズ変更による商品の交換を含みます)することはできませんので、ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。返品対象外の商品・その他返品に関する詳細はページ下部の特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

Q 不良品について

A  ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
商品が不良品だった場合、キャンセル対象外商品かどうかに関わらず、在庫がある場合は、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。※お届けから1週間以内、未使用(試着のみ、商品タグあり)の場合に限ります。
恐れ入りますが、お問い合わせよりお申込み頂くか、【info@fenggy.jp】へご連絡をお願いいたします。

Q キャンセルについて

A ご注文が完了した時点で商品のキャンセル・交換(サイズ・カラー)は致しかねます。(クーポンコードの入れ忘れによるキャンセルも同様)予めご了承下さい。ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量・クーポンコード等のご確認をお願いいたします。

配送について

Q 日時指定について

A お届け日時のご指定はできません。予めご了承ください。

Q 到着までの日数について

A 商品の発送はご注文より2~4営業日前後で発送いたします。
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
発送が完了しましたらメールにてご連絡致します。

Q 送料について

A 送料は無料です

その他質問

Q 衣装リースについて

弊社はプレスルームのご用意がない為、リースご希望の方へは全て配送にて対応させて頂いております。
InstagramのDMへご連絡をお願いいたします。

▶Instagram@fenggy_japan